かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あるときはあるもんだね
♪鳥が鳴き 目が覚めて
ある歌の出だしの部分。分かる人いるかな?
どうも、もっつです。

寝坊しました。

いきなりですが、今朝のことです。
2時限分サボりました。

ウチの家族は割と朝に強く、7時頃には誰か1人は起きるのです。
よって、いつも目覚ましをかけずに寝ています。

それが見事に悪い方向にいきました。

今日はもっつが一番早く起きたのですが、

10:18

何がにゃんだぁ ニャンダー仮面!
とか理解できる人間が極めて少ないギャグなんか飛ばしてる暇もなく、
慌てて家を飛び出しました。

帰ってきてから聞いた話。

母「今日日曜日だと思ってた」
弟「腹が痛くて起きられなかった」

弟は学校を休みましたが、今隣の部屋でピンピンしてます。
多分、遅刻はイヤだから欠席、という考えからの仮病だと思います。

もっつは仮病の演技が下手なので、試みることもしませんでしたとさ。
コメント
この記事へのコメント
> 神上さん
コチラは、明後日からまたテストです。
もううんざりしてます・・・

ワタクシにとって昼寝は必須。
今日の友人との会話で、学生の本分は授業中の居眠りにあるという結論が出ましたw
2006/04/11(火) 22:54:33 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
昨日から学校が始まり、まだ朝起きるのが辛いです。
今日、明日はテストなので普段より早くいって学校で勉強します。

春休み中、昼夜逆転生活を送っていたので昼寝をしないともちません;;
2006/04/11(火) 20:22:39 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
