かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
週テストが終わって
一難去ってまた一難
宿題にスパートかけて腕痛い(一応川柳っぽく)
どうも、もっつです。

課題テストみたいな週テストがありました。
結果はもっつの春休み間の行動からして、想像に難くないと思います。

さて、一山超えたワケですが、
できれば明日までに宿題を終わらせておきたいのと、
明後日には日本史・世界史のテストが控えているのとで、
しっちゃかめっちゃか(普段使わない言葉の上位ランカー)な状態です。

でも、ちゃんとゲームはするし、ナイター中継は見るし、
ONE PIECEの41巻は買ったし、オールナイトニッポンは聴きます。

ネコの手も借りたい状況ですが、
せっかくやった宿題をツメで裂かれても困るので遠慮。

あっ!
「先生ッ!宿題ノートがネコにやられました!」

これはナイスな良い訳だ!

「馬鹿なこと言ってんじゃない」

撃沈!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
