かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
結局のところ
有言実行
しないこともたまにはあるさ。
どうも、もっつです。

結局、徹夜はしませんでした。
提出期限を考慮した結果、もう少し遅らしても大丈夫だったからです。
このままいけば終わりそうです。

さて、今日から学校が始まったワケですが。

今日はまぁ、授業もないし楽でした。
明日はテストだけなので楽です。
明後日も授業は初日なので、気分的にどうにかなるでしょう。
明々後日も土曜で午前だけなのでおそらくOK。

問題は来週。

考えただけで「ちょい鬱」。
ブルーマンデーとはよく言ったもの。
これも学生の義務として乗り越えるしかないのか・・・

え?テスト前日なんだから、更新よりも勉強しろ?
そうですね、3年生なので、気合を入れなおさねば。

よぉし、「ブレイブストーリー」を再読破するぞぉ!

注)「ブレイブストーリー」
宮部みゆき著の小説。上下巻に別れた長編。今春アニメ化。
コメント
この記事へのコメント
> 神上さん
ワタクシは、数学しかやりませんw
数学だけは、サボるとうるさいので。
2006/04/06(木) 23:57:30 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
今日から学校なんて早いですね。
私は来週月曜日からです。

未だ、宿題が終わってません;;
明日、とりあえず一番手のかかる数学を終わらせます・・・。
2006/04/06(木) 01:49:39 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
