かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
成分解析
やめられないとまらない♪
サボり癖ってのはやっかいだ。
どうも、もっつです。

「成分解析」というフリーソフトをご存知でしょうか。
もっつは以前から話は聞いていたのですが、
今日Yahoo!ニュースに紹介されていたのを見て、慌ててDLしました。

[余談]恋のダウンロードって意味が分からない[/余談]

もっつの成分解析結果:
もっつの72%は気合で出来ています。
もっつの18%は成功の鍵で出来ています。
もっつの4%は気の迷いで出来ています。
もっつの3%はツンデレで出来ています。
もっつの2%は魂の炎で出来ています。
もっつの1%はかわいさで出来ています。

もっつの1%が「かわいさ」と言うより、
もっつの「かわいさ」が常人の1%って感じです。

気になるのが、「ツンデレ」

もっつがツンデレ属性を持っているのか、
はたまたもっつ自身がツンデレなのか。

[実験]コメントくれても嬉しくなんかないんだからねッ![/実験]

orz

男のツンデレには即死効果があると判明しました。
コメント
この記事へのコメント
> ともさん
でも半分以上が祝福って、
何か神々しいものを感じますよw

> crecsent
感動したw
2006/04/06(木) 23:56:05 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
怨念って・・・www
私のはこうでした ↓
http://versapro.blog15.fc2.com/blog-entry-910.html


ともの成分解析結果 :

ともの55%は祝福で出来ています。
ともの19%は勇気で出来ています。
ともの16%は心の壁で出来ています。
ともの5%は怨念で出来ています。
ともの2%は波動で出来ています。
ともの2%は野望で出来ています。
ともの1%は魔法で出来ています。
2006/04/06(木) 23:40:34 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
ツンデレで成分解析してみな。
感動する。いろんな意味でww
2006/04/04(火) 23:49:47 | URL | crecsent #-[ 編集]
> ロウワイズさん
orz は
○│ ̄│_ の簡略化されたものですよ
手をついてガックリしてる人に見えるのですw
2006/04/04(火) 20:17:48 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
orz
男のツンデレは却下!(爆)。
というか即蹴り連打でボコになるだろうな(笑)。

ところで前から気になっていた事を質問。

orz ってどういう意味?(爆)
2006/04/04(火) 06:10:46 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
