かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近気付いたこと
エイプリルフール
とりあえずスイマセン。
どうも、もっつです。

今日はエイプリルフールということで、
各サイト・ブログでは、いわゆる「ウソネタ」が見られますが、
ウチではちょっと控えます・・・

なぜなら、以前もっつが通っていたサイトが、
エイプリルフールに「閉鎖ネタ」を書いたところ、
半月後に本当に閉鎖になった、ということがあったからです。

一種のトラウマです。

ぴーえす
今日気付いたこと。
春休みの宿題が
今まで、意識的な問題として「終わらない」だったのが、
段々と、物理的な問題として「終わらない」になりつつあります。

不安が確信に。

これがウソであってほしい。
コメント
この記事へのコメント
> 神上さん
課題テストの勉強は既に諦めました(爆
どうやら明日で終わらせないといけないみたいです。
・・・・・無理だろうなぁ
2006/04/03(月) 22:38:12 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
私もちょっとあせってます。
そろそろ、エンジン全開で取り掛からないとあと1週間でなんて無理なので。
その上、課題テストの勉強もしないといけないので実際は金曜日あたりまでに終わらせないといけないんです;
お互い、頑張って終わらせましょう。

P.S.明日(月曜日)はクラス発表です。
春休みにクラス発表する摩訶不思議な学校なんです;でも、実際私が見に行くのは火曜日です。
月曜日は学校に行くのが面倒なので、火曜日に部活に行く際に見てきます。
まぁ、男クラはもう決定なのですが・・・;
2006/04/02(日) 01:25:50 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
