かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
季節はずれの
ジャカジャカジャンケン
ジャンケンをあんなに人気にできたコニーちゃんはすごい。
どうも、もっつです。

フジテレビのコニーちゃん。
「コニちゃん」はNHK。

さて。
今日は、少々古いもち米を発見しまして。
正月はとっくに過ぎたのですが、モチにしてみようかと。

全自動もち製造機(仮)にもち米をザザッと入れ、
しばらく稼動させていると、

もち米から黄色い液体が

怖くて食えませんでした。
コメント
この記事へのコメント
> マッチー
一日限りのネタのためだけに、
そこまで無謀はできないよw
2006/03/29(水) 22:54:40 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
実はちょう貴重な「もち汁」みたいなかんじでうまいかも・・・・
人生は冒険だー もっつその汁だけ食べてみろー笑
2006/03/29(水) 14:26:58 | URL | マッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
