かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
諦めないことだ
小さな指先たった一本で世界はキミのモノ
誰も分からない確率90%。
どうも、もっつです。

「塾に行って5時間勉強する」

昨夜決意した、宿題制覇に向けての目標。

「雨天中止」

今日可決された、新しいルール。

以降は、西武×オリックスの総評と、FF12のプレイ日記
セラフィニがコケましたね。
後々に響かなければよいのですが。

西武は中島・カブレラ・和田の主軸がしっかり役目を果たした感じ。
特に和田は、WBCで活躍できずけっこう心配だったのですが、杞憂だったみたいですね。
涌井も期待通りのピッチング。昨年の雪辱といきましょう。

オリックスで心配なのが、ノリ。
清原は調子がいいのですが、4番の不振は少々気がかり。
近鉄時代のすごさをもう一度見せて欲しい。

FF12の方ですが。
はぐれトマトを討伐しました。
しかし、それまでの慣れない戦闘で時間をくい、今日はそこまで。
勝手にコチラの獲物を倒してしまったワイルドザウルスとやらに勝負を挑んだところ、
「あぁ、アルケオダイノスか」
と1人納得して即退散。
いやぁ、危なかった。
コメント
この記事へのコメント
> 道産子さん
随分古い記事にコメントいただきましたが・・・
分かってくれる人がいて嬉しい限り。
じゃんけんトリオとかもう一回見たいなぁ。
2006/04/16(日) 23:14:16 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
たとえば嵐になってもね 君がいればブルーブルースカイ
2006/04/16(日) 15:57:26 | URL | 道産子 #-[ 編集]
> 神上さん
そう、東進です。
ここんとこ2ヶ月くらい進んでません。
2006/03/29(水) 00:04:28 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
「衛星予備校」というともしかして、私の通っている「東進ハイスクール」の系列だった気が・・・・。
私もシステムはおんなじなのですが、授業を進めるだけ点数がもらえるので頑張って進めています。
今日、進めるのが早すぎだと言われるぐらいのペースでやってました;
2006/03/28(火) 01:06:15 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
> crecsent
最初のフィールドにアレはヤバイよねぇw

> サマスタくん
勉強したいなら買わない方がいいですw
親の目を盗むという制約がなければ、
一日中やってますもんw

> 神上さん
もっつの塾はいわゆる「衛星予備校」なので、
行く・行かないの選択が自由なんです。
それがサボりへの指標になっているわけですよorz
頑張れるのも才能だよなぁ
2006/03/27(月) 23:00:56 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
えっとぉ、ワイルドザウルスに果敢に勝負挑んでFF初の1週目でのゲムオバになったんですけどwwww
2006/03/27(月) 14:19:55 | URL | crecsent #-[ 編集]
FF12買ったんですかwww
1日中はまってしまいそうで恐ろしくて買えませぬ
2006/03/26(日) 20:59:04 | URL | サマスタ #ImOCpPgU[ 編集]
私は冬に7時間勉強をしました。
きつかったです・・・。毎日毎日、寒い中塾に通いました。
今回の休みの目標は6時間ほどを目標にしています。まぁ、最低でも5時間は塾の授業をとるのでやります。
とりあえず、たまっている英単語を一刻も早く覚えないと・・・・。
宿題の山もコツコツやっていきます。
2006/03/26(日) 20:32:11 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
