かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コンビニのメシ
はぐれトマト
明日から討伐しに行きます。
どうも、もっつです。

全然進められない・・・
ゆっくり楽しみたいけど、親が帰ってくるまでにセーブポイントまで行き着かなくては・・・
そういうジレンマに苦しんでおります。
総プレイ時間は1時間ぐらい。

今日は母親が用事で夕食の準備ができなかったため、
スーパーの惣菜で済ませることになったのですが。

そこで買った冷やし中華のマズいことといったら。
食えたもんじゃない、って感じです。

そこで比較されたのが、ファミリーマートの冷やし中華。
値段は少々張りますが、そこはコンビニなのでご愛嬌。
コイツがなかなかおいしい。

そりゃ、店で食うヤツには劣りますが、
パックに入った調理用なんかとは大して差がない。
しかも、初めから冷えてる。

コンビニおにぎりなんかも、今ではおいしいものが揃っています。
少々お金に余裕があるときは、コンビニ食で一日過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

なんか、普通のブログみたいな記事だなぁ
(↑いつもはどんなブログなんだ)

以降は、ソフトバンク×ロッテの勝手な総評。
暇な人は見てやってください。
久保が大崩れ。
やっぱり、小野あたりに任せてあげてほしかった。

ホークスは、ルーキー松田が物足りない。
バントを決めたのはよかったものの、やはりヒットを1つでも打って、
勢いをつけてほしかった。

マリーンズは、ベニー・里崎・サブローが機能できなかった。
特にベニーは内容が悪い。
でも、黒木の登板は収穫でしょう。

明日は多分、西武×オリックスをまとめます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
