かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桃の天然水は割とおいしい
FF12始めました
↑なんか冷やし中華みたいな文句。
どうも、もっつです。

タイトルは記事と全く関係ありません。
ただ桃天(←勝手に略した)がおいしいという主張。

さて、FF12を始めたワケですが。
親に内緒で買ったため、親がいない間しかプレイすることができないという弱点。
弟が発見すると、勝手にプレイしやがって、結果親に見つかるため、
弟もいないときにしかできないという弱点。

結局、30分しかプレイできませんでした。
まだヴァンも出てないし。
しかも、カメラの左右移動を逆移動に出来なくて、とまどってるし。

8時から11時頃までを、ずっと寝て過ごしました。
よく分からんけど、ものすごく損した気分。
というのも、最近丁度いい ヒツマブシ 暇潰しを持たないから。
フリーゲームのノベルゲームはやってるんですが、
長時間やると目が疲れてしまうんで。

誰か、パソコン用のフリーゲームで、面白いRPGを知りませんか?
あまりシリアスすぎないヤツ。
知ってたら教えてください。
コメント
この記事へのコメント
> crecsent
1時間程度じゃ、まだ慣れない・・・
特にKHⅡと並行してやるとムズいw

> さっちょんさん
協力させていただきましたw
卒論、頑張ってください!
2006/03/25(土) 23:25:51 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
結局カメラの逆転が出来ず、そのまま続けてる 
でももう慣れてきたwwww
2006/03/25(土) 02:25:54 | URL | crecsent #-[ 編集]
はじめまして!
高校生ブログランキングから来ました。
私は、中部大学心理学科の都築幸代といいます。
いきなりですが、お願いがあります。
私、社会心理学のゼミを専攻していて、
現在、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。
そこで、ブローガ-の方にアンケートの協力をお願いしたいのです。
↓下にアンケートのURL載せておきました。
http://www.efeel.to/survey/sinri/

もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

何か質問等ありましたらこちらまで連絡ください。
blog-sinri@mail.goo.ne.jp
2006/03/25(土) 00:26:17 | URL | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
