かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
できるかな
WBCネタで引っ張りたい
ものすごく本音。
どうも、もっつです。

ロウワイズさんにとんでもないフリを渡され、
どうしようもなく安易な応答に走ったワタクシ。
う~ん、能力の限界を感じたぜィ

日本代表凱旋帰国!

イェ~イ!やったぜ!
さすが王監督!さすが上原!さすが松坂!
さすが多村!さすが川崎!さすが福留!
さすが・・・・・

このまま30人列挙してもいいんですが、
さすがにそれだとクレームがつきそうなのでやめておきます。
とにかく、良かったということで、もっつはオープン戦の応援に戻ります。
「かたつむり行進曲」は、どんな方々にも受け入れられるブログを目指しておりますので(既に無理
もっつがどの球団のファンかは申しませんが、
昔からのお客様は何となく気付いていると思いますし、
同じ学校のヤツらは問答無用でしっていると思いますが、
一応、他言無用ということでお願いします。

さて、FF12買いました。
うわぁ、文字で出力するとこんなにもあっけない♪
こっちはお金作るのに四苦八苦だったのにね☆

語尾に記号はあんまり似合わないですねorz
そもそも、男子がこんなのを使うのが間違いか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
