かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
悲喜こもごも
今日から一番たくましいのだ
世界王者おめでとー!
どうも、もっつです。

いやぁ、遂にやりましたよ。
いろいろありましたが、WBC優勝です。
今日はパソコンで見ていたのですが、危なくディスプレイを吹っ飛ばすところでしたよw

それで、テンションが上がりすぎたのでしょうか。

今、ものすんごく頭が痛いんです。
もっつは体質の関係上、バファリンが飲めない。
いつも使ってる漢方薬もきらしている。

といわけで、今「熱冷まシート」で頑張ってます。
回復したら、もう少し長い記事に書き直すかもしれませんが、
とりあえずこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
今気付いたのですけれど、
このコメントって、新しいのが上になってるんですね。
返事の仕方、間違ってたんだなぁと思いつつも、
変えるのはめんどいからいつもどおりで。

> cresent
も「あれ、間違いでしたよね?」
審「ワタシニホンゴワカリマセーン」

ハイ、ベタなギャグですねorz

> ともさん
アミーゴォ!
いぇ~い!アミーゴォォォッ!
(↑もっつのメキシコ知識のキャパシティ)

> 神上さん
子供の頃、ノイローゼをゼリーの一種だと思っていたワタクシ

何があったかは分かりませんが、
「自分で自分を追い詰める」
は一番良くないパターンですぜ!
自分自身は、自分に最も近い味方なんですから!
(もっつにとってはむしろ最後の砦orz
何はともあれ、がむばってください!

あ、リンクに追加させてもらいますので。
これからも一つよろしくお願いしますです。
2006/03/22(水) 23:57:29 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
今、ものすごく例の審判にインタビューしてみたい俺ガイル
2006/03/22(水) 22:02:12 | URL | crecsent #-[ 編集]
おめでとう日本。
ありがとうメキシコ。

アミーゴ!!・・・?

2006/03/21(火) 23:42:44 | URL | とも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 21:41:42 | | #[ 編集]
さっそくブログの方に来ていただきありがとうございます。
私は今、ちょっとノイローゼぎみになってきています。
というのも自分を自分で追い詰めているからなんですけどね。

私も野球は見ていましたよ。最後だけ塾だったので見逃しましたが・・・。王監督はよくやってくれたと思います。

そちらはもう春休みなようで羨ましいかぎりです。私は今週いっぱいまであります;
早く体調がよくやるように祈っています。
それでは
2006/03/21(火) 21:12:34 | URL | 神上 響 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
