かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久しぶりに
柔よく剛を制す
「スモール・ベースボール」を目指すなら、川相選手を入れてくれ。
どうも、もっつです。

深夜遅くまでごくろうさまで~す!
てな感じで声をかけられてもいいんじゃないかと。
日付変わってからの更新ですw

FC2からのテーマを久しぶりに使用しようかと。
今、わかった「使用しよう」ってダジャレだからね?
文面だと伝わりにくいけど、せめて苦笑いはしてね?

今回のテーマは
「私、卒業します」

もちろん学校の卒業は来年なので、
受験に向けての卒業の話をしようかと。

<もっつが卒業しなければならないもの>
漫画・ゲーム・パソコン・野球...etc

<もっつが卒業できそうなもの>


なんか、下の集合が空集合に見える。
きっと気のせいだ。
そうに違いない。
コメント
この記事へのコメント
うん気のせいだよ
だって俺には見えるもん


2006/03/19(日) 01:00:14 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
