かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2次リーグ決着
感謝感激雨嵐
嵐以降のジャニーズメンバーが判別できません。
どうも、もっつです。

WBC。
メキシコが奮闘し、日本が決勝トーナメントに行けることとなりました。
ファンとしては、これ程嬉しいことはありません。

が。

それにしても、王監督もイチロー選手もニコニコしすぎではねぇですかい?
そりゃ、結果として日本が接戦を演じてきたからこそ、失点率も勝っていたワケですが。
自力進出なワケじゃないのに、あの喜びよう。
もうちょっと違う顔できるんじゃないですか?
それでいいのか?

それと、もっつの現状。
WBCとフリーゲームに夢中で、春休み入ってから鉛筆を握ってません。
それでいいのか?

バカボンのパパは言いました。
それでいいのだ
コメント
この記事へのコメント
わお、こんだけのコメントが一つの記事に集まったのは、
ものすごく久しぶりですぞwww

> crecsent
だそうです。
まともにやろうとする人、気をつけてください(←まるで他人事

> 氷雨
へぇ、どうやら元気みたいです(←まるで他人事
(大笑いするための携帯がない男より

> (たぶん)NAKA
名前がエラってるので、確率論でNAKAだと判断しました。
間違ってたらごめんなさい。
そうです、それでいいのです。
・・・ってパパさんが言ってました(繰り返し

> ともさん
確かに、実況もすごかったですねw
なんか、今大会の実況の人、面白すぎです

> マッチー
理系は余計大変だろうねぇ
頑張ってくれたまえ!
オレは頑張らないから!
2006/03/18(土) 23:51:19 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
日本はもうだめだとあきらめてたけどアメリカ負けてよかったww
あと、あれだ 宿題めっちゃ多い まともにやろうとすると
気をつけたほうがいいwwwwww
2006/03/18(土) 18:09:02 | URL | crecsent #-[ 編集]
それでいいのだ
もっつ、元気そうだね
…大笑いしてしまったよ
やるな~!!
(←携帯の画面見ていきなり笑いはじめた男より〈笑)
2006/03/18(土) 17:36:39 | URL | 氷雨 #b4jxZAz.[ 編集]
それでいいのだ
2006/03/18(土) 10:49:50 | URL | Ŷ #-[ 編集]
実況の「メキシコありがとう」×2に違和感を感じつつ・・・・

これでいいのだww
2006/03/18(土) 09:56:39 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
ああああぁぁぁぁああぁぁぁぁああ もっつ!!バカボンパパはおまえにいったわけじゃないんだぁ~!!
っておれも勉強してないけどね
だらだらしてるだけだけどね
寝て食って寝て食ってしてるけどね
略して寝食②ね
おれもバカボンパパのお言葉がきけますように・・・・
2006/03/17(金) 23:59:58 | URL | マッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
