かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
荒野のもっつ
獲らぬ狸の皮算用
全教科満点取ったとして、と(爆
どうも、もっつです。

テストと休日とで久しぶりの授業です。
テストもきついですが、やはり授業の辛さはかなりのものですね。

古文の時間、小テストの結果の悪さを受けて
「惨憺たる」状況と先生はおっしゃいました。

「先生!それは違う!
 確かにオレらはテストを軽視して、気にも留めなかった。
 それにより、テストがどれほど荒れていくかも省みなかった・・・。
 でも、それでも、オレらは今、気付いたんだ!
 テストの本当の大事さに!
 だから、信じてくれよ!
 もう、テストをあんな目に遭わせないと誓う。
 皆が心を合わせれば、いつか必ずテストだって元に戻るさ!
 そう、テストだってオレらの心に応じてくれるはずなんだ!」

勉強? そういう手もありますね。
コメント
この記事へのコメント
心を打たれたよ・・・
皆が心を合わせることが大切なんだよね。
まあ、確かに個人個人で勉強するってのも手だけどさ・・・

俺は奇跡を信じる男だから、僅かでもその可能性に賭けてみたいと思うんだ。

だから敢えて勉強なんてしないのさ☆

……駄文でごめんねorz
2005/10/13(木) 00:26:26 | URL | はつみ #//.pMqH6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
