fc2ブログ
かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
クラスメートへ
痛みをこらえて
かなぁり厳しいコンディション・
どうも、もっつです。

頭が痛いです。

今朝からずっと。
今日は学校を休みました。

ホントはパソコンに向かうのも嫌なくらいなのですが、
このままだと、今日の更新ができなさそうなので、
我慢してキーボードを叩いているわけです。
そんな感じなので、もし変な文章になっててもカンベンしてやってください。

いや、酔ってるワケじゃなくて。
二日酔いじゃないですよw
偏頭痛です。

いや、酔ってるワケじゃなくて。

追記
回復しますた。
心配してくれた人(もしいたら、だけど)
アリガトー!

しかし、今日の政経のテスト、受けずじまいか。
こんなことなら、勉強するんじゃなかった・・・
たまに勉強したらこれだよ。
もう勉強しない方がいいやw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
> NAKA
思ったよりはくらわなかったw
まぁ、一教科だけだしね。

> サマスタくん
悩み事はしないタイプなんだけどねw
どうも、目の疲れやらからくるみたいで。

> ともさん
と、ともさんっ!?
酔ってるんですかっ!?
まぁ、大人ならいいんじゃないでしょうか。
理性が崩壊してるワケでもありませんし。
2006/03/09(木) 22:30:39 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
お大事に~~テストの日に休むと次の日にブーイングくらうから気をつけてね~~(^ε^)/
2006/03/09(木) 06:55:33 | URL | Ŷ #-[ 編集]
悩み事があると痛くなる場合もあるみたいだよ。
お大事に・・・
2006/03/09(木) 01:03:20 | URL | サマスタ #YqzQT8Bs[ 編集]
大丈夫だよ。

酔ってかいてる人いるからwww

???・・・orz
2006/03/08(水) 22:43:51 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
> cresent
コメントさんきゅうですw
もう大丈夫だぞ、と。
2006/03/08(水) 22:37:23 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
そうか
酔ったんだなwwwwww
体育サボったとかじゃないんだな?
昼休みやけに静かだったぞと
2006/03/08(水) 21:14:53 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.