かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
自分ルール
モリゾーとキッコロの文学が増えてるんだって
ブログペットは相変わらず意味不明なことを言っています。
どうも、もっつです。

キングダムハーツⅡのアルティマニアを買いました。
分からない人のために補足すると、
「ものすごく密度の濃い攻略本」のこと(固有名詞)です。

一気に読み進めてしまうのはなんとももったいないので、
受験を控えていることもあり、少し工夫しようと。

「1問解いたら見開き1ページ読んでよい」

これを自分に課しました。
それじゃ、勉強頑張ってきます!


先程の更新から約17分後の追記
ダメでした。
けっこう読んじゃいました。
コメント
この記事へのコメント
> サマスタくん
おっとサマ太郎、反抗期か?(笑)
そういや、ウチのブログペットはほとんどデフォルトの状態だなぁ。
ちょっとはイジってみるかな。
2006/03/04(土) 22:46:21 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
僕のサマ太郎ぜんぜんコメントしてくれなくなっちゃったよ!

設定見てみると投稿に失敗しているみたい。
ブログ設定はしっかりしているのになんで反映しないんだろう?
2006/03/04(土) 14:03:26 | URL | サマスタ #Oi2uo1NU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
