かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
春の大敵
もうすぐ春ですね
寒さも薄らいできました。
どうも、もっつです。

花粉症の話題が増えてきました。
マスクだとか目薬だとか、常備してる人も多いのではないのでしょうか。

ワタクシは幸いにも、花粉の脅威からは免れてます。
その代わり、保存料に対してアレルギーを持っているのです。

それゆえに、カップ麺も裂きイカも食えないのです。

食べますけど。

未成年なので、お酒は飲めないのです。

飲みますけど。
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
大丈夫な保存料もあるんですけど、
ほとんどダメな場合が多いですね。
おかげで、食費がやや高くなる・・・
まぁ、健康ブームに乗っかったとでも
思っておきましょう。
2006/03/01(水) 22:45:58 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
アレルギー?
保存料にアレルギーがあるんじゃ
現代の市販される食い物ほとんどダメじゃないのか?
カップめん食って平気なのか?
酒は保存料はいっていたかなぁ?
2006/02/28(火) 23:49:52 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
