かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うぉーくざどっぐ
超速スピナー
中村名人どこ行った?
どうも、もっつです。

今日は学校帰りに、従兄弟の犬の散歩を任されたのですよ。
んで、近くの公園まで行くと、別の従姉妹(たしか小3前後)が、
友人と一緒に近付いて来たワケなのですよ。

んで、頭撫でたりとかするのかなぁ、と思ったら怖がって近寄らず。
「ちゃんと縄おさえてよ!」
めっちゃタメ口。つーか、縄じゃなくて綱な。
コイツの双子の兄は遠くでおとなしく眺めてる。
逆だろ、フツーは。

で、結局何がしたかったのかというと、
「まだ糞しないの~?」
アホか。お前はホントに女子か?

挙句の果てには、糞をしている犬を見て
「カワイ~ッ!」

もうワタクシは価値観というものが分かりません。
どうやったらここまで果てしない人格になるのでしょうか。

とりあえず、公園からさっさと逃げ出しましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
