かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブログで発見?たまごっち
前門の虎後門の狼
誰か!ムツゴロウさんを呼べ!
どうも、モツゴロウもっつです。

ぽにーさんのブログ、夢見がち雨音にて、
思いもよらぬお褒めのお言葉を賜りました。
感謝の念で頭が下がりっぱなしです。
そろそろ・・・頭に血が上って・・・頭を上げても・・・よろしいでしょうか・・・
ぽにーさんのブログは毎回タイトルがカッコよくて、
それはもう、もっつも パクろう 手本にしようと 計略 精進している次第であります。

さて、新しいたまごっちには、進学・就職といった要素があるそうです。
大のデジモンファンであるもっつは、その先祖にあたるたまごっちにも興味津々です。
きっとゆくゆくはもっとリアルになるんでしょうなぁ。

※ここではまめっちをサンプルとして使用しています
「まめっちは学校でいじめに遭っているようだ」
「まめっちは留年となった!」
「まめっちは暴走族『汰魔伍津血』に入団した」
「まめっちはニートになった!」
「まめっちはリストラされ・・・・・

うわぁぁぁぁぁ!
コメント
この記事へのコメント
スマソ
コメントに続けていくとキリがない気がしますが、この際書いちゃいます(笑)

デジモンいいですよね。ゲームではデジモンワールドがはまったなぁ。あのゲームは、隠し要素多し、ゲームのバランスよし、対戦は楽し、最強のゲームだね☆

うん、だらだら引きずってごめん。また機会があればしゃべりましょう!
2005/10/13(木) 22:06:39 | URL | ぽにー #FgL60avA[ 編集]
でじもんあどべんちゃぁ
えーと、思いがけずぽにーさんの言葉からデジモンアドベンチャーという単語が出ましたので、少々暴走いたします。

もっつはデジモンジャンキーです。
いまだにハマってます。

あぁ、あまり暴走しなかったなぁ。
2005/10/12(水) 23:28:18 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
うぅ
カッコイイタイトルの正体は好きな音楽の歌詞だったりしますorz どうぞ頭を上げてくだされ

私もデジモン好きです。デジモンアドベンチャーとかはまったなー、とつぶやいてみたり
2005/10/12(水) 23:01:48 | URL | ぽにー #FgL60avA[ 編集]
てんしっち
ニートになったり族になったりするなんてなんかリアルでイヤだな…
でもたまごっちが現実の自分より出世したりするのもなんかいろんな意味で泣けてくるな…
2005/10/12(水) 01:00:31 | URL | Ŷ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
