かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
外食したっていいじゃない
回れ回れ♪
回転寿司♪
どうも、もっつです。

久しぶりに回転寿司の店へと行きました。
新鮮さがウリの、回転寿司の中ではそこそこ高めの店です。

割と遅い時間に行ったからでしょうかね、
寿司が回ってない。
ウィンウィンと空しい機械音が響く中、寿司を食うわけですよ。
しばらくして、ウチを含めて客が3グループになったので、やっと寿司が回り始めました。
そして、記念すべき最初のネタは・・・・・?

アンパンマンヨーグルト

えぇ、やられましたよ。
つい飲んじゃいましたよ。
コメント
この記事へのコメント
すごく、見てみたい!
(興味あり)
2006/02/26(日) 14:32:10 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
> ともさん
なんか、飲むヨーグルトみたいなヤツでした。
食品の容器にバイキンマンを描くのはどうなんだ、と思ったり。
2006/02/25(土) 22:50:55 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
アンパンマンヨーグルト
なんだそれっ!!
2006/02/24(金) 23:50:02 | URL | とも #abAFw9YI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
