かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
漫画は文化か
夢のENDはいつも目覚まし
アニソンの中でもかなぁり好きな歌。
どうも、もっつです。

「クレヨンしんちゃん」が、"核家族の代表"として、公民の教科書に載るそうです。
漫画を1巻から全て集めているもっつとしては、嬉しい限りです。
ちなみに、"大家族の代表"としては、「ちびまる子ちゃん」が抜擢されたとか。

・・・・・・・・・・ん?
「サザエさん」は?

・・・・・まぁ、あの家は関係が複雑だからな。
コメント
この記事へのコメント
> shiu
サザエさんの家の間取りね。
あれはね、ダメですね。
まず、狭すぎ。明らかに小さい。
だいたいね、一家が突っ込んだだけでグニャグニャ動く家はダメ。

・・・・・え?エンディングのヤツじゃないの?
2006/02/24(金) 22:52:15 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
テストが終わった!!
終わったの意味はどちらに取っていただいてもかまいません。w

え~と、僕らの家庭科のテストではサザエさん出ました。
間取りについて長所と短所を述べよとかいう問題です。
さぁ、もっつさん答えをどうぞ。
2006/02/24(金) 15:41:20 | URL | shiu #0TYzzyMo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
