かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テスト終了!
結果発表!
今夜はホントだヨ!
どうも、もっつです。

まずは、知識としてコチラをどうぞ。
ちなみに、幼馴染み♂とはトシのことです。

今年の収穫(?)は!
ダダダダダダダダダダ・・・(←なんかドラムっぽい音)
ジャン!(←なんかシンバルみたいな音)

4個です!

チャラララ~(←ファンファーレ)

その内わけ!
千夏    1個
あーちゃん 1個
しほ    1個
駄菓子屋のおばちゃん 1個
(↑「ウメトラ兄弟」を買ったらタダでチロルチョコをくれました。

さて、まず久しぶりにもらったしほですが。
どうやら「友チョコ」の余りらしいです。
といってもチョコじゃなくてクッキー。
バニラクッキーだけ食べて、チョコクッキーは弟に。

続いて、あーちゃんですが。
今年は小さなケーキをくれました。
メチャメチャ美味いです。
しかも、「お返しはいいよ」とのこと。
う~ん、ゆうくんは幸せだな。

注:ゆうくん曰く「オレには厳しい」とのこと。でも、いつもデレデレ(笑)してるから、そんなことないと思う。

さて、千夏。
手作りのチョコなワケで。
ビターチョコなワケで。
食えないワケで。

源泉徴収が¥2000、3月にも徴収されるので、
¥4000くらいのお返しをしろ、ということか。
頑張って値下げ交渉(?)しようと思います。

ちなみに、波さん曰く「味はまあまあ」とのこと。味関係なく食えないけど。
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
いやいや、勘違いしちゃいけませぬよ。
もらってるのはワタクシだけではありませんから。
大きさも均等でしたし。
2006/02/17(金) 22:59:24 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
やっぱりカツあげ?(爆)
うわぁ!ヘビーだな(爆)。
ま、手作りチョコなんて普通どうでもいい奴にはやらんし
いよ!色男!(ひゅー!)
今後の千夏ともっつに期待!
いやぁー青春しとるね(爆)。
2006/02/16(木) 22:51:01 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
