かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
9時半集合は楽でいい。
食ってやる!
何ですと!
どうも、もっつです。

懐かしいですねぇ。
もう一回みたいなぁ。
あ、そういやこの前最新作が出てたなぁ。

さてさて、今日は先輩達の卒業式だったのですよ。

進学校とはいえ、楽しくバカをしあった仲間達。
何だかんだと文句を言いながらも、助けてもらった先生。
部活や応援団で、共に笑いあった後輩達・・・・・

そんな思いを胸に、ゆっくりと卒業式会場を出て行く先輩達。
そんな皆さんの姿を見て、もっつの心に去来した気持ち。

さぁ、準備はいいかい?
今からいいこと言っちゃうよ?





腹減ったぁ・・・・・


うん、朝飯食ってなかったんだね、コレが。
っていうか、先輩ほとんど知らんから、全然悲しくないんだね、これが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
