かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
訴訟とか
意義あり!
人気のセリフですが、大声で叫んだら注意されるでしょ。
どうも、もっつです。

iPodで聴力障害が起きるという指摘で、訴訟が起こったそうです。
もっつにとって、これほど他人事に感じることはありません。
なにせもっつはiPod持ってませんから。

もっつが今起こしたい訴訟は、
カセットテープがラジカセの中でスゴイことになっちゃった件
について。
もうね、グッチャグチャのメッチャクチャですよ。
写真をうpしたいくらい。
でも携帯持ってないので、できない。

今日のまとめ(テストに出ます)
もっつが時代から遅れてる点
・iPodない
・携帯ない
・ファッションセンスが悪い(というより、自分の格好に関心がない)
・コンタクトが怖い
ポケジオ持ってる
コメント
この記事へのコメント
> shiu
まずネオジオを知ってる人間がどれだけいるか・・・・・
2006/02/03(金) 22:52:36 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
裏切り者ですとも
ああ、そうだよ。携帯買っちまってますよ。
でもね、持ってないのに携帯用サイトを開いてる貴方が大好きです。
そして、俺もポケジオ持ってます!!
モノクロですけどね・・・。それにしても解かる人少ないんじゃないですかねぇ?
2006/02/03(金) 22:22:37 | URL | shiu #0TYzzyMo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
