かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
回覧板事件
「ぞうかいちく?」
教科書にも載った、とある超有名漫画のセリフ。
どうも、もっつです。

今日は高校の入試休みということで、
いいともが始まるまでずっと眠ってました。
どうも、ダメ人間です。

さて、「ママはバレリーナ」を観終わった頃、
(唐橋さんのファンなので欠かさず観ているのです)
回覧板を持って行けという命令が下りました。

出発!

(5歩)

到着!

ハイ、お隣さんです。
ものすんごいツタに囲まれた家です。
初めて見た人は、多分ひくと思います。

ピンポーン

おばさんが出てくる。

うおぉ、やたらジロジロ見るなぁ。
あ、そうか。世間では、今日は平日なんだ。
いやぁ、今日は入試休みなんですよ、ハハハ。

帰宅。
鏡を見て気付いた。

パジャマでした。

どーりで、やたら見られるワケだ。ハッハッハorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
