かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日はちょっとマニアックかな?
肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右
これがお前の弱点だ!
どうも、もっつです。

今日の挨拶は、元ネタが分からない人ばかりだと思います。
ヒントは「ウニョラー」「トッピロキー」です。
知らない人は余計ワケ分からんと思います。
分かりやすいヒントは「キタキタ」
これで分からなかったら、多分知らないんだと思います。

来週から週刊少年ジャンプで西公平先生の漫画が始まります。
おそらく誰も覚えてなどいないでしょうが、「Elephant Youth」という読み切りを描いてた人です。
もっつはそれが大好きで、どうにか連載にならないかとずっと願っていたのですが、内容は違えど、無事西先生の漫画が連載となり、嬉しい限りですよ。
以前から「タカヤ」も連載となり、もっつが連載を願った5つの漫画の内、もう2つが連載になったワケです。
残るもっつの連載希望は、
「PMG-0」「RARE GENE 4」「師匠と僕」の3つ!
集英社さん、是非!
コメント
この記事へのコメント
> shiu&氷雨
2人とも分かっているようで。
よぉし、もう少しマニアックに行こうかな・・・
なんつって。
2006/01/31(火) 22:56:50 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
バナナムーン
サニーサイドアップ!!
一度やってみたいなぁ、アレ…(笑)
小学校の頃、ベームベームをそこら中の地面に書いたし…(笑)
あぁ懐かしきかな!!
2006/01/31(火) 22:20:26 | URL | 氷雨 #b4jxZAz.[ 編集]
携帯から
世界中の大好きを集めても~♪
最近知り合いがカラオケでこれを歌うから覚えてしまいました、shiuです。
ちなみに僕のクラスは36人いるんですが、最初の一文で僕含め5人ほど解りましたよ~。
ノコギリ山でしたよね?確か
2006/01/31(火) 09:53:40 | URL | shiu #0TYzzyMo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
