かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まだ遊んでいたい
ジタバタするなよ♪
週テストがくるぜ♪
どうも、もっつです。

挨拶のネタが、高校二年生には古すぎたかも。
元ネタが分からない、もっつと同年代の未成年達はスルー。

さてさて、明日は週テストの日。
今日まで入試休みを含む4連休を、全て娯楽に費やしたので、
最後の日くらいは勉強しようと思い立ったのです。

が。

範囲が分からん。

普通の人なら、ここでいろいろな策を講じるのでしょうが、
レイジーなもっつは

試合放棄

もう知ったこっちゃねぇや。
これを見た同級生の皆さん、今から勉強させようとして、範囲を知らせるメールを送ってもムダですよ。
既に数学の宿題に追い詰められてますから。

え?この時間に数学の宿題やればいいって?
いやいや、今からのスケジュールは

中居正広のブラックバラエティ を観る
  ↓
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで を観る
  ↓
明日のジャンプに備えて、先週のジャンプの復習
  ↓
ファミコンウォーズの攻略
  ↓
数学の宿題

このようになっているので、週テストの勉強なんて微塵もできません。いや、しません

そろそろブラックバラエティが始まるので、今日はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
> サマスタくん
勉強に近道は無い
なんてのは、多分ウソだろうけど、
ウチの数学の教師は意地が悪いから、単純に勉強しても取れないんだよね。
で、どうせ勉強しても点上がらないなら、勉強しないでおこう、というのがワタクシ。
2006/01/30(月) 22:45:10 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
数学って案外ベータから出るからそこだけ勉強しても結構取れるよ
2006/01/30(月) 21:49:12 | URL | サマスタ #uc4Q.jMs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
