かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
野球のお話?
見えないものを見ようとして
超能力を学び取った♪(←無理
どうも、もっつです。

日本人の活躍が期待されている
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に、
新たな日本代表が加わりました。
まずは、当人のコメントからどうぞ。

WBC代表に新たに選ばれたもっつ氏(17)
「え~、お話を頂いたときにはビックリしましたよ。
 なにせ、完全な素人ですからね。」

(初めての世界大会、緊張しているのでは?)
「えぇ、確かに緊張はしてますけどね、
 気が引き締まるという意味では、いい緊張と言えると思いますね。」

(大の巨人ファンだと聞いていますが?)
「はい、その通りです(笑)
 王監督や上原さんと一緒に戦えるなんて、とても光栄ですよ。」

(巨人軍はエンブレムが変わりましたが?)
「あ~、そうですね・・・・・。
 ジャビットに慣れ親しみすぎた感もありますけど、
 変わったのは事実ですから、新しいモノも好きになっていかないと。
 それがジャイアンツファンとしての正しい姿だと思います。」

(噂のあの人との密会については?)
「いや、すんません、
 ホラ、今は野球の会見ですから、そういう話は控えて欲しいですね。」

(少しだけでもお話を・・・)
「何言ってるんですか、アナタ!
 いい加減にしてくださいよ!
 ・・・・・・・・・・
 あっ、スイマセン。少し取り乱しましたね。
 いや、ホントそういう話はカンベンしてください、えぇ。」

(ところで、王監督はこの事実を否定していましたが?)
「あ~・・・・・」

(狂言ではないか、という噂もありますが?)
「・・・・・ホントごめんなさい」

(こんだけ長いネタで、オチがこれだけ、という噂もありますが?)
「・・・・・ホントごめんなさい」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
