かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
シークレットバトン
表現の自由
今回のバトンはクセが強いぞ!
どうも、もっつです。

「極光の夢」の氷雨さんから「シークレットバトン」を頂戴しました。
これはですね、書き手から書き手へと質問が内密に伝えられ、読み手はその回答を見ていろいろ想像しちまおうとか、そんな感じのヤツです。
先に氷雨さんの回答を見てからだと、より混乱すること間違いナシです。
それではいってみよ~!

1)なめたらあかん!

2)その途中で自分の限界を悟るのです

3)前提条件が無ければ、それに対する準備なんてできないのさ

4)時々悪い人が勧めてますが、粉なら大丈夫かな?

5)新しき命の生きる糧

6)器が違うのさ

7)たとえ大きくなくとも、味のあるヤツがいいんだぜ

8)たまには冷静さを捨てて、感情のままに動くこともあるよな

9)問題はほれだけ心が伝わるか。媒介に気を配ってなんかいられねぇ

10)縛られた今の世の中じゃ、選ぶ余地なんて残されてないんだ

11)消えちまうと楽だぜ

12)う、うてねぇ・・・

13)積んできたものを失ってこそ、許されるんじゃねぇだろうか

14)八双。ここまでくるともう意味わかんねぇだろ。

15) こういうのはSENさんみたいな女子が得意なんでしょうが、彼女はブログから遠ざかってしまったので、男子で最も得意そうなロウワイズさんに(笑)
お頼み申す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
