かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
入来さんがメッツに入団したそうです
異性バトン
ものすごく威圧的なネーミング。どうせ彼女なんていねぇよ(怒
どうも、もっつです。

「無条件バトン」はネタが思いつかないので(爆
スルーパスを決め込みました。

異性バトン from ロウワイズさん
これはつまり、異性になったら、っていう設定ですよね?

【Q1.朝起きてすることは?】

寝る(え?

【Q2.職業は?】

そこそこに金が得られて、尚且つ責任が軽い位置(ええ?

【Q3.どんな相手と付き合いたいか?】

ええええええええええ?

【Q4.自分の自慢できるところ】

容姿端麗、頭脳明晰、そして金持ち。

こんなウソが堂々とつけるところ。

【Q5.どんな格好してみたいか?】

逆に浮くくらい地味なの。

【Q6.どこに行ってみたいか?】

美容院(←いい加減床屋卒業しろ

【Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?】

最低限の常識は持っているつもりです。

【Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?】

もちろん、NO。

【Q9.次に回す1人】

SENさんに変えられる前に、ワタクシが人数を変えましょう。
というわけで、幾SENもの言葉たちのSENさんにお願いします。
期待してますよw
コメント
この記事へのコメント
はいはい!
お邪魔!
もっつくん!
異性になったつもりで>
その通りです(爆)。
でも、持っていった他の方達は
全く理解してませんでした(爆)!
2006/01/22(日) 12:44:30 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本ハムファイターズの入来がメッツに入団する事が発表され僕としては嬉しいし是非とも活躍をして欲しい昨年までマリナーズで活躍していた長谷川が引退すると発表があり非常に残念だと思うがお疲れ様でしたと思う
2006/01/20(金) 10:44:31 | 芸能&スポーツ瓦版
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
