かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
早めの宿題をオススメ
後悔先に立たず
アクシデントってのは、あるもんだね。
どうも、もっつです。

由美外対出洲。
これだけで意味を捉えたヒトはスゴいと思う。

つまりは、指が痛い ということ。

今日は雨だったので、本来長距離走の測定だったのが、ドッジボールになったワケですよ。
最初は割とテンション低い感じだったのですが、だんだん熱が入っていきました。
それはもう、弾平くらい。
分からない人はスルーよろしく。

んでね、指が痛いってのは、

「もっつ危ない!ボールがッ!」

「な、何!いつの間に!?」

「フフフ、食らえ!殺人ボール!!」

バシィッ!

「な・・・っ!止めやがっただと!?」

(へへへ・・・無茶しすぎたみたいだな・・・くっ!)

「も、もっつ!お前その指・・・」

「おっと、静かにしな。ダメージを敵にさとられないようにするんだ」

「で、でも・・・」

「大丈夫、まだ戦闘は始まったばかりだ。こっから反撃といこうぜ!」



んなこたぁない。

ヘタレなもっつは逃げに逃げ、避けに避けて、その途中で友人とぶつかり指を痛めたのでした。

本日のもっつの戦績
当てた回数:1
当たった回数:1
凡ミス:3
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(木) 22:54:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
