かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
ちょっとした悲劇
6月18日
京都大学の創立記念日なんですよ。
どうも、もっつです。

ISDNを申し込むときの注意

NTTの工事は土日祝日には行われません
平日は9時から17時までです
予約は「午前」「午後」でしかできません

・・・・・これ、どうにかなりませんかね?
授業のせいで全然スケジュール合わないんですけど。

といわけで、一人暮らしでの自宅更新は
6月18日まで伸びそうです。


次回の更新は5月の連休に家に帰った頃になるかと。
臨時更新
フィルタリング
親に設定されて、携帯からココに来れないというオチ。
どうも、もっつです。

今は友人のPCから更新させてもらってます。

自分のPCでネットができるようになるのは、
4月の24、25あたりになりそうです。
工事の日に授業がありそうとか、
いろいろあってもっと遅くなるかもしれませんが。

というわけで、
待ってる人がいるとは思ってませんが、
もうしばらくお待ちください(何だそりゃ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
