かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
Now waiting (結果発表を
ひとりでできるもん
久しぶりにNHKを見ると、変なアニメに取って代わられてました。
どうも、もっつです。

まいちゃんはどこに行ってしまったんだ・・・
そして、「まいちゃん」をタイプミスしてでてきた、
「あみちゃん」ってだれだ・・・
・・・・・マーキュリー?(爆

そんな感じで(どんな感じだ
料理の練習を始めました。

以前からソコソコにはできたのですが、
何しろ大学からは一人暮らし。
無駄のない料理をできるようにしておかなければ、
財政が破綻してしまいます。

というわけで、今日の昼から
「一人分だけ無駄なく料理」
の練習をしてます。
少なく作るのって、意外と難しかったり。


料理の練習をしていても、
やはり暇はできるもの。

と、いうわけで。

シレン、はじめました

いやね、前々から気にはなっていたのですよ。
SFC時代から好きでしたしね。
ここはもう、思い切ってやっちゃおうと。

更新が数日滞ったら、そこんとこ察してください。
受験戦争 ~講和条約~
寝る子は育つ
でも身長の伸びは止まりました。
どうも、もっつです。

受けてきました。
これで面倒だった受験生活ともお別れです。
あとは10日の発表を悶々と待ちます。

ぴーえす
試験中、
机に突っ伏して寝ているヤツを見た人、
それがもっつです
受験戦争真っ只中・その5
いざ行かむ
さて、出発だ。
どうも、もっつです。

ちょっと受かりに行ってきます(爆
受験戦争真っ只中・その4
そうだ、京都に行こう
観光じゃなくて受験ですが。
どうも、もっつです。

明日、京都に出発します。
“おたべ”をたっぷりと買って帰ろうと思っていたのですが、
受験生は土産を買ってはいけないんだとか。
たとえ自分用でも。

そのこころは?
と聞いても、誰も知りませんでしたが、
どうせ荷物にもなるでしょうから、
4月までが・ま・ん(ランボさんっぽく

どうでもいい情報
もっつの中では八橋は生で食べるもの。
受験戦争真っ只中・その3
大合奏!バンドブラザーズ
100点だして感動してる受験生がココに一人。
どうも、もっつです。

明々後日から本番です。
それを考えると、こう、胸の奥がカーッとなります。
こ、これって・・・恋?(違います

かといって危機感が募るワケでもないので、
一種の興奮状態、いわゆる
「オラ、ワクワクしてきたぞ」
な状態のようです。

現在日本史と格闘中。
古代・中世・近世とかなり強いですが、
近代、現代は弱点です。
どのくらい弱点かというと、
「スーパーマリオランド」(GBのヤツ)のボスの後ろにあるスイッチくらい弱点です。
分かる人なんているのか・・・?

今日思いついた言葉
「聖域無き晋三内閣」
受験戦争真っ只中・その2
35/55/30/50/40/90
偶然見つけた謎のメモ。
どうも、もっつです。

筆跡は間違いなく自分のもの。
はて、この数字は何なんだ・・・・・?

今日はなんだかよさ気な言葉を思いつきました。

即ち

「入試は入学のための手続きに過ぎない」

ん~、ポジティブ溢るるナイスな響き。
向こうのホテルに着いたら、一緒に受ける仲間に言ってみよう。


そのメンバーがこの記事を見てたら台無しになる罠
受験戦争真っ只中
只今猛勉強中につき
ホントに猛勉強してる人はパソコンなんて触らないんだよ。
どうも、もっつです。

しばらく更新が滞ってました。
スミマセン。

理由は、勉強漬けだったから、です。

ゴメンナサイ、嘘つきました。

原因はようつべです。
徒然なるままに関連動画を巡るのが面白いのなんのって。

そんなもっつも、今日から
“本気と書いてマジと読む勉強モード”
に入りました。


・・・・・で、限界を感じてパソコンを起動したんですが何か?
机の上にはDSが電源ONで待機してる罠
辿ってみると
卒業生名簿
第一期から全部載ってるのです。
どうも、もっつです。

お昼ごろ、暇つぶしに卒業生名簿を眺めておりました。
先輩たちは個性イロイロ。

ウチの教師とか、
某有名タレントや、
某有名歌手(ただし中退)など、
探して楽しんでおりましたところ、

職業:伝道師

( ゚д゚ )
卒業式
涙腺ゆるみっぱなし
いや、泣いた泣いた。
どうも、もっつです。

本日は、遂に卒業(予餞)式

ワタクシ、あまりしめっぽくなるのは好きじゃないんで、
軽く笑うくらいのテンションで卒業式を終えるつもりでした。
えぇ、実際途中まではそれでいけてたんですが。

でも、ムリでした。

だって、Nくんが答辞で泣くんだもん。

卒業証書授与のときに泣いてるヤツらを見てから、
若干ゆるみ始めてた涙腺が、完全に開放。

それでも天井見上げて目を瞑って、
涙を流すことはしまいとしてましたが、
後ろのOとか、となりのNとか、
普段泣かないようなヤツらも泣いてるもんだから、
こみ上げてしょうがない。
(ijianも泣いてたよね?)

高校から入って3年間を過ごしたもっつですらコレですから、
中学から6年間過ごしたメンバーは、それはもう感慨深さも一入であったのではないかと。


そんなこんなで、明日も学校です。
なんだかなぁ・・・
思考の遊び
ライク・ア・鳥の巣
ちょっと寝ただけで、寝癖がスゴいことに。
どうも、もっつです。

シャー芯の残りちょっと。

書こうとすると、中に引っ込んじゃう長さ。
アレ、意味があるのでしょうか?

いやしかし、あのちょっとが無ければ、
その上のちょっとがまた無駄になって、
結局シャー芯の存在が否定されることに?

いやでも、あのちょっとが要らないといえば、それは確かに真実で・・・


結論
「どうでもいいや」


ぴーえす
友人がナンパして、成功して、ニヤリと笑って。
そんな夢を見ました。
これ、夢占いだとどうなるんだろーか。
もうすぐ、なんですよ
卒業式
今週で(正規の)学校が終わるんですよ。
どうも、もっつです。

2月10日で卒業でございます。
あとは、補講を受けない人たちとはサヨナラ。
京都組とはまだ付き合いが長く続くでしょうが。

改めて認識すると、
やはり寂しいものですね。

ふざけあった仲間、慣れ親しんだ校舎、
優しかった先生・・・・・

ん?優しかった先生なんていたっけ?
(_ _ )zzz
眠い
中途半端に眠ると、余計に眠くなってしまった。
どうも、もっzzz...

(コーヒーブレイク)

どうも、もっつです!

最近勉強しようとすると眠くなるのは、
拒絶反応でしょうか?
勉強アレルギー?

A.ただの不真面目

ロウワイズさんのおかげで
「本屋→トイレ」
の謎も解明され、
スッキリした気分で明日を迎えられそうです!

[よしなしごと]
やっと正常値に戻り始めていた脳が、
早くも「ハレ晴レユカイ スペシャルバージョン」に毒されはじめている・・・
特にちゅるやさんに。

あと、「Morning,star」で有名な阿須端坊さんの新作を見つけて、
ついはずみでDLしてしまった・・・
あとは、いつ始めてしまうか、だなぁ。
[/よしなしごと]
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
