かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
もっつに教えて!のコーナー(爆
ポケットモンスターSPECIAL
小学○年生で連載してるヤツ。
どうも、もっつです。

電撃ピカチュウ、ゴールデンボーイズ、ちゃもちゃもプリティ。
数あるポケモン漫画でも「ポケスペ」は群を抜いて面白いと思ってます。
何しろ、高校生になったもっつでも、まだ面白く思えますから。

でも、カンナが弱くなりすぎ(汗

さてさて皆さん、ちょいと聞いておくんなせぇ

本日はポケスペの新刊を買いにTSUTAYAまで行ったワケですが。
そこで遂に確信しました。

「本屋に行く」
 ↓
「トイレに行きたくなる」

この因果関係には、必ず何か科学的な裏づけがあるはずだ、と。

きっとワタクシだけではないはず。
きっとこの点に疑問を抱き続け、夜も眠れず赤く濁った目で答えを求め続ける哀れな(以下略

そんなヤツぁいません。

が、「気のせい」で終わらせる気もありません。
誰か、そこんとこに詳しい、もしくは噂でも知っている人は
ぜひとも教えてください!
王子様じゃないテニスの話
全豪オープン
映像では見れなかったけど。
どうも、もっつです。

フェデラー強えぇぇぇぇぇっ!

失セット0ですよ!
ハンパない強さ!

同じことをやってのけたのは、
もっつの記憶にはビヨン・ボルグくらいしかいませんが、
多分そう多くはないはず。

このままサンプラスを超えるのだぁ!


・・・・・話題についていけない人、ゴメンナサイ。
愛だ恋だ言ってないで自分を感じたいなら
恋愛成績表
ijianがやってたので、似たようなのを。
どうも、もっつです。

こちらがもっつの恋愛成績表。

・・・・・う~ん、
なんかイロイロ違ってそうなとこ(陰湿なオーラとか)あるけど、
うん、恋愛に関してはまあこんなもんだろ。
実際、やってみたところで恋愛に大して興味もないし。

大学で過ごせば、恋愛に対する価値観も変わったりするんだろうか。

注)現在の恋愛観は「めんどくさそう」

ちなみに、こちらではもっつとの相性診断もできますぜ。
気が抜けてしょうがない
魔人探偵脳噛ネウロ
偽OPの出来がハンパなくスゴかった。
どうも、もっつです。

OVA化するとかしたとか。
よく分かんないけど、見たいのは確かです。
いつの間にか人気漫画。
最初は長続きしないかな、と思ってたのに。
ドーピングコンソメスープからかな、輝きだしたのは。

本日は散髪に行ってまいりました。
近所に新しい安い散髪屋ができたとか聞きましたが、
バリバリ保守派のもっつは行きつけの店に行きます。

ここの店主は若い兄ちゃん。
軽そうな見た目と違って、
中身はしっかりした人です。



本のセレクトがおかしい

週刊少年マガジンがズラッと並んでいるのはいい。
週刊誌がいっぱいあるのもかまわない。
ゴルゴ13が揃ってるのも散髪屋では常のことだ。

しかしなぜ
その隣に

「ブリタニカ百科事典」が並んでいるのか。

そんな一冊数キロしそうな本を、
いったい誰が手に取るというのだ。

しかも、更にその隣には

店主の高校時代の卒業アルバム

見ろというのか・・・?
もーワケ分からん・・・
センター試験終了
B.Bライダー
B&Bとは一切関係ありません。
どうも、もっつです。

フリーゲームです。
以前勧められたのを、今日から始めました。

センターで若干へこんでますが、
明日ジャンプを読んだら回復すると思います。

ちょっとはマジメに勉強しないとなぁ

追記はセンター自己採点の結果
[センター試験終了]の続きを読む
いざいざ
センター試験前日
うおっ、明日が本番か!
どうも、もっつです。

世界史が終わりません(どーん

正直ね、地道にやっとくべきだったなあ
って思ってますよ。

ですが、思うだけ
今さら後悔してもしょうがないのですよ。

自制心の弱さから世界史から逃げてきたワタクシ。
それでも、センターで成功できるんだってトコを見せ付けてやるのですよ(誰にだよ

やるからには勝利しか信じませんし、
なんつーかもう全部満点取ります(どーん

吉報を待っとけぃ!
明々後日がセンター試験
実況パワフルプロ野球13決定版
現在進行形でペナントやってます。今2年目。
どうも、もっつです。

センター試験が近づいてきております。

オラ、ワクワクしてきたぞ(爆

あとは世界史を上がるだけ上げます。

[どうでもいいこと]
ナマケロとコラッタの努力値上げ完了。
次はカイリューかオオスバメを育てようかな。
[/どうでもいいこと]

繰り返しますが、明々後日はセンター試験です。
もっつの行動に惑わされないように。
もういくつ寝ると
一週間きってました
そういや、土曜日からだったねぇ。
どうも、もっつです。

未だセンターの時間割とか確認してませんが、
大丈夫なんでしょうか(自問自答)(←まだ答えられない)(←早く案内読め

世界史は、やっと戦争が冷たくなってきました。
が、もうすぐベルリンの壁が壊れそうです。
ものすごい速さで時が巡っていきますよ(爆

[つぶやき]
今気付いたんですが、
InternetExplorer7でも、Altキーを押したら「ファイル」とか表示されるんですね。
[/つぶやき]

そんなワケで、3学期入ってからのポケモンプレイ時間が、
20時間を超えました。
オレ、何をやってるんだろう・・・(←ポケモンだろ
撃沈
センター演習
旺文社のヤツ。
どうも、もっつです。



・・・・・・・・・・ぐはぁ(吐血


冬休み最終日
センター試験まであと
これ以上は言いたくない(爆
どうも、もっつです。

明日から学校ですよ。

なんというか、めんどくさい

久しぶりに友達と会えるってのはいいんですが、
授業が面倒に思えて仕方ない。

テンションがもたないッス。

でも、センター終えれば小休止を入れられる。
ちょっとの辛抱ですぜ、皆さん!

で、その辛抱ができずにポケモンしてるワタクシ。
はっ!!
おどろく
意味:驚く、はっと気付く、目を覚ます
どうも、もっつです。

今日の意味は2つ目のヤツです。

ついさっき気が付いたことなんですが。
次のジャンプはセンター試験の後なんですね。

うわぁ、いよいよだよw

間違えた

うわぁ、いよいよだよ(汗

だからといって、何か変わるわけでもなく(せめて焦れよ
あれ?あれ?
異常事態異常事態
何か何かおかしいぞ?おかしいぞ?
どうも、どうも、もっつです。もっつです。

読みながら読みながら
何か何かおかしいとおかしいと
お分かりにお分かりになるでしょうがなるでしょうが、、

なぜかなぜか現在現在
入力した入力した文字が文字が二回二回繰り返される繰り返される
というという変な変な現象が現象が起きてます起きてます。。

理由は理由は分かりませんが分かりませんが、、
なんかなんか面白いので面白いので
そのままそのまま更新してみます更新してみます。。

・・・・・・・・・・やっぱやっぱ無理無理。。
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
どうも、もっつです。

ゴメンナサイ。
昨夜はダウンタウンのせいで(責任転嫁
大晦日の更新ができなかった上、
CDTVのせいで(責任転嫁
適時打的更新もできませんでした。

許してください。
ありがとうございます(返事は聞かない主義

今年は受験の年だと年賀状に書いた気がしますが、
心は既に大学生活に突入しております。
このくらい余裕を持つと、受験も楽なんじゃなかろーか。

元旦の出来事を書こうとも思いますが、
明日も何か面白い事件が起こりそうな気がするので、
どっかでまとめてお伝えしようと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
